1. 無料アクセス解析
FC2 Blog Ranking

季節商品のご案内

こんにちは。

大きな台風が過ぎ去って、すっかり秋らしくなりました。

空が高く清らかな風、お日様のキラキラしたひかりが心地良いですね。

外でのお散歩がしたくなる今日このごろ。

カメラを持って「コスモス」や「からすうり」を気ままに撮るのもイイですね。

また、秋は収穫の時期でもあります。

ぶどう、栗、梨、柿、美味しい楽しみがいっぱいです。

そしてなんといっても、脂ののった「焼き秋刀魚」を「新米」で頂くのが

とても待ち遠しいです。

そんな秋をより楽しくして頂くために暮らしの雑貨はいかがですか。

風情を感じる小物で心もほっこり満たして頂ければ幸いです。

笑顔になれる癒しの置物
悩み事のなさそうなふくろうをながめているとなぜか癒されます~。

美味しそうを演出する味わい陶器
手作り感の温もりがコーヒー、ごはん、煮物やデザートを美味しく
感じさせてくれます。
食卓やデスクもおしゃれになって嬉しいですね。

10月1

大事に取っておきたい文具
秋の夜長にお手紙を書いてみませんか。
メールや電話はとっておけないけど、もらった手紙は大切にとって置きたく
なります。なによりも相手の心に気持ちが届くのは手紙ですね。
たわいの無い内容でも、手紙ってもらうとすごく嬉しいです。
せっかくだからこんな遊び心のあるカワイイ和紙の便箋で

こだわりのキッズ雑貨・男性小物を揃えてます
人気のキッズTシャツ、安心の日本製のにぎにぎ、スタイ、靴下
お肌のデリケートなお子様にオススメです。

また、和柄の煙草入れ、信玄袋、前回掲載させていただきました
酒造メーカーとコラボしたTシャツは洗練されたデザインで
お手頃価格でオススメです。。

10月3

魅力を引き出すファッションをご提案
普段、お出掛けするお店で見かけないような個性的な衣類を揃えています。
それぞれのメーカーから直接仕入れている為、良い物をお手頃価格でお買い求め頂けます。
新鮮なご自分との思いがけない出会いをお楽しみ下さい。

またアクセサリーは作家さん手作りの1点ものがほとんどです。
使っているうちに愛着がわいてきます。

10月2

お気軽にお立ち寄りください。

休日、犬の散歩がてら秋の景色をデジカメでパチリとしてみました。
雨上がりの蒸し蒸しした日でした。青空でなかったのが残念です。
秋風景201310
スポンサーサイト