1. 無料アクセス解析
FC2 Blog Ranking

新商品のご案内

こんにちは

お盆を過ぎてから、澄んだ空気に少しずつ秋の気配を感じるようになりました

それでもまだまだ残暑が厳しいです。皆さまお体を大切にしてくださいね

『花小路』ではこの秋の新作をぞくぞく入荷中です。

しばらくぶりの沢山の新商品です。

風情のあるモノから日本の伝統品、レトロやモダン、オシャレがいっぱい。

ぜひお楽しみ頂けましたら幸いです。

ご来店お待ちしております


◆お月見◆

今年の仲秋の名月は9月15日(木)です。
きれいなお月様が見られるといいですね。
お月見1 お月見3


◆敬老の日ギフト◆

9月19日は『敬老の日』です。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを贈ってみませんか。
眼鏡入れや、小さ目のお散歩バッグ、小銭入れなど
普段一緒に持ち歩いてくれると嬉しいですね。

敬老の日1 敬老の日3
敬老の日4 敬老の日2

◆ねこバッグ◆

ねこ好きの方も、そうでもない方も、こんなオシャレなねこバッグなら
お出掛けも楽しくなりそうです。

ポシェット1 バッグ2


◆私のおすすめ◆

江戸時代からの伝統玩具『びいどろ』、素敵です。
ステンドがアンティークな雰囲気を出してとても綺麗です。

お隣の『ドラえもん』置いておくだけでカワイイだけでなく、
中にはそれぞれ元気の出るメッセージが入ってます。

お友達、ご家族にプレゼントしても喜ばれるでしょう。
ビードロ ドラえもん


◆男性に◆

『瑞泉Tシャツ』がリニューアルしました
黒字にゴールドで箔が出ます。女性の方もどうぞ

人気の信玄袋の新柄です。和装にも、カジュアルにもおすすめです。

男物1 男物2


◆和柄文化足袋◆

根強い人気の文化足袋(靴下)の新柄20柄以上増えました。

一番人気はつま先にプリントが入っている5本指タイプ。

また、男性用の柄も多くありますので、
オシャレなお父さんへお土産にもいかがですか。

文化足袋4 文化足袋2


◆風呂敷◆

包んだり、バッグにしたり、インテリアにも使えます。

華やかな柄、清楚な柄、モダンな柄など、色とりどりでサイズも豊富です。
シーンに応じて、何枚あっても困りません。
風呂敷1 風呂敷2


◆はんかち◆

はんかち選びは個性が出ます。
さりげなくバッグからこんな素敵なはんかちを取り出したいですね。

はんかち1 はんかち2


◆敷物・ふきん◆

食事は幸せな生活の大切なひとときです。
そんな食卓も素敵だと暮らしがいっそう豊かになりますね。

敷物やふきんもオシャレにこだわってみませんか。
敷物1 ふきん1


◆京都老舗のお香◆

400年以上の伝統をもつ京都老舗のお香やさん『薫玉堂』

混じりけが無く、崇高で奥深い香りが特徴です。
洗練された天然の香りに心も体も癒されます。

お香2 お香1


◆京組紐◆

職人さんの技が光ってます。
美しくて、丈夫、永く使いたい日本の伝統アイテムです。

組紐1 組紐3

◆ストール◆

これからの季節、大活躍のストール。

左は蚊帳生地で作られた肌触り、調湿、機能性抜群のストールです。
また上品な風合いでコーディネートをセンス良くまとめてくれます。

右は花のモチーフがポイントのストールです。
シンプルなコーディネートにふんわり巻くとオシャレ度が上がります。

ストール4 ストール1


◆バッグ&ポーチ◆

和風・洋風、ファッションや生活シーンに合わせて
いろいろなバッグを取り揃えております。

ポーチも様々ありますので、バッグの中の小分けをするのに
お気に入りのポーチを探してみませんか。

バッグ1 ポーチ1

ご覧下さりありがとうございました

ご来店お待ちしております 
